誰にでも………、
“眠れない夜”ご経験あると思います。



もしかしたら、
不眠続きでお薬に頼られているお方も
いらっしゃるでしょう。



眠れない………。



本当に、
お辛いことだと思います。



眠れないときは、
セックスやオナニーはいかがです………?
と言いたいところですが、
本当にお疲れのときって、
そのような雰囲気や気分にも
なれませんよね。



私は、
眠れないとき………。



気休めですが、
温かいミルクやワインを
いただいたり、
ぬるま湯に入浴して
何も考えずボーっとします。



眠れなかったら、
眠れなくていいや、と。
気楽に夜を過ごします。



いつからか………。
自分を追い込まなくなりました。



あなた様の
“眠れない夜”対策は
何でしょうか…………?



ご無理なさらず、
あなた様にとって
素敵な夜であることを
願っております。


17-09-20-02-29-31-303_deco


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 本日は数ある素敵なブログのなかから、
真山由夏のブログに辿り着いてくださり、
誠にありがとうございました。
感謝致します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~