本日で2017年も
終わりですね………♪



あなた様にとって、
今年は
どのような日々
でしたでしょうか………。



良き日であっても
悪き日であっても



この世に
“生”を受けた限りは
命の灯火が
尽きる………その日まで、
人生の道のりは続きます。



年末年始………。



暦に関係なく、
多忙でいらっしゃる方



ご家族や
ご友人と過ごされる方



帰郷せず
一人で過ごされる方



一人ひとりに
人生模様があり
様々な過ごし方を
されていることと
思います。



年末年始の
慌ただしい“時”のなか、
今私のブログに
目を通してくださっている
あなた様………。
誠にありがとうございます。



そして、
今年も………♪
私の作品やブログ、
又ツイッターを通して
ご縁に繋がりました
あなた様に
感謝致します。



また、
“真山由夏”に関わって
くださいました
メーカー様、
関係者様、
事務所のマネージャー様、
私に幸せを与えてくださり、
誠にありがとうございました。
感謝致します。



今後も
“真山由夏”として………。
日々精進していく
所存であります。
今後とも宜しくお願い致します。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
“今”ブログを
ご覧になられている
あなた様♪♪


あなた様の
幸せを願っております。


良いお年を
お過ごしくださいませ♪♪
ご自愛ください(^-^)♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

17-12-30-19-49-38-696_deco


2017年12月31日
真山由夏